糖尿病を蹴り飛ばす

ウォーキング・スロージョギング・スクワット……脚を使った運動で足下から糖尿病とその合併症を蹴り飛ばして病と戦う。

ブログはじめました

はてなブログ』でブログをやります。


内容は糖尿病を『脚』を使った運動で改善・無縁となるブログを書いていきます。ウォーキングやスロージョギング、スクワットに膝上げなどなど…。


わたし自身は糖尿病とは無縁の体ですが、身近な人がその病気になりいろんな合併症に怯えながらの生活をしています。


わたしも生活態度が悪ければ同じ目に遭うかもしれない…、そう思ったので一つでも健康になれることをやっていこうと思いました。


糖尿病は食事制限が重要だと知りましたが、厳しい食事内容になりそうなので却下。代わりに運動をやります。


『糖尿病は蹴り技で吹っ飛ばす』


この言葉を胸に運動とブログを頑張ります。